banner

広島 旅行

広島への彼女との観光旅行の体験談

banner 彼女と一緒にちょっと遠出をしようという事になり、広島に旅行に行く事になりました。
広島は何度か訪れていましたが、実は宮島には一度も言った事が無かったので、今回初めて行きました。
フェリーで渡ると、まず鹿が放し飼いにされているのに驚きました。
そして基本的に人が近づいても逃げないことにも驚きました。
参道沿いには、お土産物屋さんが所狭しと並んでおり、非常に楽しめました。
軽くお腹が空いたので、焼きカキと揚げもみじというものを食べました。
揚げもみじは、もみじまんじゅうを油で揚げたものですが、アツアツでおいしかったです。
厳島神社は平清盛の時代からあると聞いていたので、かなり古いものをイメージしていましたが、何度も台風で壊されて修繕したという事で、思っていたよりもきれいでした。

none

広島 旅行の関連情報

banner 私の広島旅行と言えば、プロ野球チームである「広島東洋カープ」の応援旅行が印象に残っています。

広島東洋カープ応援旅行の楽しみ方

banner 広島には、たくさんの見どころがあります。
原爆ドームは、建物をみた瞬間、衝撃を受けました。広島へ旅行して瀬戸内の美しい景色と美味しいグルメを堪能しました

banner 毎年ゴールデンウィークが楽しみで仕方ありません。
毎回短めではありますが宿泊旅行に出かけていま

ゴールデンウィークにマイカーで広島旅行